2014年10月8日水曜日

乃木坂46のさゆりんにスキャンダル!!

現在、マカオの夜遊び旅行のことについて書いていますが、ちょっと衝撃を受けた出来事があったので、そのことについて書きます!!


というのも…、

題名にも書きましたが、番長が大好きな乃木坂46にスキャンダル!!

乃木坂46の御三家(白石麻衣橋本奈々未松村沙友里)のうち松村沙友里(さゆりん)の、路チュー写真が、週刊文春10月16日号に掲載されました。







お相手は集英社の方だとか…。

さゆりんは、漫画好きということもあって息があったのでしょうか…。

雑誌のグラビアもやってるしね。

独身同士ならまだいいかもしれませんが、相手は奥さんも子供もいるという完全なる不倫。

まぁ清純派と謳っている乃木坂46としてはダメージが大きいでしょうね。

そしてそんな中、今日は乃木坂46の10枚目の新曲「何度目の青空か?」の発売日。




まぁ、いい売名行為にはなりましたがw

でもその分失うものも大きいんじゃないかな。

まぁ年頃の女の子に恋愛するなっていうのはかわいそうだと思いますよ。

ただ、今回は不倫というのが悪かった。

まだ、健全な付き合いだったらよかったのかもしれないけど…。

おそらく新曲の兼ね合いもあって、音楽番組などにもたくさん出ることが多くなると思うし、年末なんか特にそうなので、今後どのような処分になるののかある意味楽しみです。

とりあえず、握手会行ってさゆりんに聞いてみようかな。w





ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿