2015年3月8日日曜日

投資ブログ始めました!!

みなさんこんにちは。

番長です。

この度、夜遊びブログに加えて、投資ブログを始めました!!


「夜遊びするには金がかかる。投資で稼いで夜遊びをする!!」を目標に投資をしています。

と言っても、みなさんに褒められる成績ではありませんが…。


以前から、パソコンでご覧になっている方には↑や→に投資ブログのリンク先を追加していましたが、おわかりになりましたでしょうか??


投資で稼いで夜遊びするぞ!!

今後は、こちらのブログもどうぞよろしくお願いいたします。


とりあえず、この連休は疲れていたので寝てました。w







4 件のコメント:

  1. 番長さんへ。

    お疲れ様です!
    中々タイに行けずストレス溜まります。
    がっ、来週から沖縄です!
    松山の飲み屋、風俗お薦めが御座いましたら教えて頂けないかと...

    164

    返信削除
  2. 164さん
    お久しぶりです!!
    来週から沖縄ですか!?
    いいですね!!羨ましい~!!
    実は松山とかの飲み屋街行ったことないんです…。
    辻のお風呂屋さん専門なんで。w
    前のブログでも書きましたが、B沖縄はよかったですよ~。

    返信削除
  3. 番長さんへ。
    ご返信有難う御座います。
    数年前に行った時に栄町だったかな?
    現地の人は入れず観光客だけ入店出来る、置屋みたいなスナックが有ったのですが...
    当時はおじさんキャッチに拉致られて行きましたが、今回もチャレンジしたかったもので...笑
    時間が有れば探って来ます!

    これからも更新楽しみにしてます!
    頑張って下さい!

    返信削除
  4. 164さん

    ありがとうございます!!
    昔の沖縄の夜遊びはすごい充実していたって話をよく聞きます。
    いいお店があったら教えてくださいね~!!

    返信削除