2015年6月14日日曜日

地元のピンキーなサロンに行ってきた



みなさんこんばんは。

番長です。

最近、ブログ更新できなくてすみません…。

仕事が忙しいんです…。

昨日も、今日も仕事が終わらないから会社に行きましたよ。

もちろんサービス残業です。

ブラック企業なんで…。w

早く、やめて配当生活したいぜよ…。


とまぁ、こんな感じで疲れているので、行ってきてしまいましたよ。

地元のピンキーなサロン。

番長的には地元で夜遊びはしないというのがポリシーなんですけどね。

でも、癒されたいときは行ってしまうんです。w

誘惑に勝てない番長です。

まぁ、男の性ですね。w

でもできれば、マカオとかタイに行って心身ともに癒されたいな…。

ってことで、明日からも仕事があると思うとまた憂鬱になるので、今回は報告まで…。

また、地元のピンキーなサロンの体験談については、また今度書きます。

とりあえず、生存報告ということで。


ブログランキング・にほんブログ村へ



0 件のコメント:

コメントを投稿