2015年8月9日日曜日

暑い日はDVD借りてシコシコするに限る!w

みなさんこんばんは。

番長です。

毎日暑いですね…。

出かけるのも億劫になります。

そんな日は、レンタルDVDショップに行って、番長の好きなDVD借りて、エアコンをガンガンきかせた部屋でシコシコするに限る!!w

ってことで、借りてきました。w


3枚も借りてきちゃった。w

見てわかる通り、全部、輝月あんりちゃんのDVDです。w

番長、最近、輝月あんりちゃんにハマってます。

かわいいし、スタイルいいし、声もかわいいし…。

昨日、DVD借りてきて、今日、一歩も家から出なくて部屋の中にいたけど、既に2回もシコシコしちゃった。w

きっと、風呂あがりにもう一回シコシコするから計3回かな。w


あー。明日から仕事だ…。

暑い中、外に出歩かないといけないというのが嫌になります。

もともと嫌な仕事ですが、更に嫌になります。

でも、もうすぐお盆休み。

それまでがんばろう…。


最近、JKが夏休みだから制服JKに会わなくなったのが寂しい。

海いって水着の女の子でも見に行こうかな。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿