2015年3月10日火曜日

年度末…、キライ。

こんばんは。

番長です。

久しぶりに日常生活のことを書いておこうと思いまして…。


みなさんもそうだと思いますが、年度末は忙しい!!

長い春休みを満喫している大学生らしき人間を見るとイライラします。w

なんで、番長も大学時代もっと遊ばなかったんだろう…。

池袋行ったり、五反田行ったり、川崎や横浜もたくさん行きたかったし、イキたかった!w


ちなみに、後輩は、明日から出張で川崎。w

番長しっかりと、堀之内にあるお風呂屋「エデン」を紹介しておきました。w



番長も行きたいなぁ…。

行くなら仕事の報告書以上に詳細の報告をしろと伝えておきました。w

まぁ、出張で行く場所は、川崎市内でも川崎駅周辺ではないからね…。

番長も仕事サボっていこうかな。w


最近あんまり夜遊びもしてないからなぁ…。

ってことで、最近は、深夜までやっているマッサージ(健全な方)に行って癒してもらってます。

最近は疲れて、夜遊び行く気力もないくらいです。

家に帰って自分のムスコさんを鍛えるのがやっとのくらい…。

また名古屋にある夜遊びのエステでも行こうかな…。w

めっちゃ癒されますからね。w

でも、今週末はホワイトデー。

そんな日に勤務している女の子はあんまりいい子いなさそう…。

まぁ、カネもないし我慢するかな…。

さて、今日もシコシコして早く寝よう…。w


って思ったけど、今日、テレビドラマ「銭の戦争」があるじゃん!!

番長、木村文乃が大好きなんです!!


普通にかわいくないですか??

ヤリたい!とか、中に出したい!とかそーいう次元ではないですよ。w

素直にそばで話しているだけで幸せになれます。

こんなかわいい彼女がいたら、みんなに自慢するんだろうな…。

まぁ、番長みたいな人間は、こんなかわいい子が彼女になるなんて1000%ないんだろうなぁ…。

悲しい現実。


取りあえず、仕事が片付いたら夜遊び行って、かわいい子とマットでイチャイチャしよう…。

それだけを糧にして、この3月乗り越えたいと思います!!



▼投資ブログも更新しました!
http://yoasobibancho104.blogspot.jp/



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿