2015年1月28日水曜日

スカイマークが民事再生法を適用!!

みなさんこんばんは。

現在、2012年の沖縄旅行について書いておりおりますが、先ほど速報が流れたので、そのことについて書こうと思います!!

その速報とは…

「スカイマークが民事再生法を適用」するというのです!!


あのエアバスA380の違約金問題の影響が大きかったんですね…。

飛行機材を大型にするなんて、今の時代にそぐわないって思ってたんだけどね…。

最近は、日本航空や全日空の両方と共同運行便を模索していたみたいだけど、それを待たずにこうなってしまいました。

実は、まだ番長、スカイマークに乗ったことないんです…。

最近、名古屋にも就航して、名古屋からは、沖縄と札幌(新千歳)に出ているので乗る機会あるかと思ってたんだけどなぁ…。

その矢先でした…。

でも、民事再生法の適用を受けつつ、運行も続けるみたいです。

ここは、起死回生に、前やったようにCAをみんなミニスカにしますか!?w



で、床は全面鏡張りで!!

なんか、昔流行った「ノーPしゃぶしゃぶ」みたいでよくないですか??

そーなったら、番長、重たい荷物を機内に持ち込んでCAさんに上の棚に入れてもらいますよ。w

っていうか、そーゆう男ばかりになるでしょう。w

それか、沖縄便は全部水着で接客するとか…。

もちろんビキニで!!w



そうなったら、スカイマーク乗るのになぁ…。

機内でシコシコしちゃうと思いますけど…。w

番長、変態でごめんなさい。w


そーいえば、今日は、ANAもJALも株価が大幅高だったから、何だろうと思ってました。

もしかして、明日の相場は荒れるかもしれませんね…。


これで、不採算路線や搭乗率低迷路線は容赦なく切り捨てることになるわけだから、名古屋便がなくならないか心配です…。

ジェットスターが札幌便出してるけど、沖縄便も出してくれないかなぁ…。



ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

  1. 沖縄便でてますよ。

    返信削除
    返信
    1. !!
      3月からジェットスターも就航するみたいですね!!
      ありがとうございます!!
      これで、また沖縄に行きやすくなりました。w

      削除