2014年10月10日金曜日

渦中の松村沙友里がラジオに出演!

前回のブログに書いた、週刊文春10月16日号に掲載された松村沙友里の不倫路チュー事件。





そんな渦中の中にいる松村沙友里が、10月8日(水)に文化放送のラジオ「レコメン」に出演しました!

生駒ちゃんとさゆりんの進行で進める途中にさゆりんからの反省の弁がありました。

途中からゲストで、白石麻衣桜井玲香が参戦してます!!

ラジオを聞いて思ったこと。

生駒ちゃんがすごい大人に感じた。w


本来なら10枚目シングル「何度目の青空か?」のプロモーションのためだと思いますが、こんな展開になってしまいました。w


あ、ちなみに番長も買いましたよ。

iTunesでですが…。w

CD買えば握手会行けるけど、CD高いのでやめました。w


さぁ、明日から3連休!!

遊びに行きたいけど、台風来てますね…。

家で番長が大好きなDVDを見まくろうかな。w




ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿