2014年10月26日日曜日

ハロウィンのコスプレをした子を見ていたら興奮してきたので…。

さて、先月のマカオ夜遊び旅行について書いておりますが、ちょっとブレイク!

今週末はハロウィンってことで、街中にいけばコスプレしている女の子もたくさんいるだろうということで今日は、街中に出かけてきました!

午前中は生憎いませんでしたが、某ファーストフード店で昼食をとっていると…。

コスプレした女の子が!!

小悪魔デビルのようなコスプレをしている女の子です!!


かわいい♥︎

番長のムスコさんをいじめてください!!w

午後になると、だんだんとコスプレした子が多くなってきました。w


猫耳のコスプレした子もいたよ!w

寒くないの?って薄着してる子もいた。w

番長も裸で歩きたい。w

露出狂でゴメンナサイ。w

特に猫耳の子はとってもかわいかった。

番長に甘えてきたら1万円でも2万円でも渡しちゃいそうです。

まぁ、コスプレする子にもよるけどね。

やっぱり、10代後半から20台前半の番長の好きな世代が一番多い感じがしますね。

どーでもいいですが、男のコスプレもいました。

昨年は東京に行きましたが、渋谷のスクランブル交差点はコスプレの子がたくさんいました!

きっと、今年もすごかったんだろうな…。

普通に居酒屋とかにもいたしね。

酔っぱらわせて円山町のホテル街に連れていきたかった。w


ってことで、今日は興奮したので、そのまま某ビデオレンタル店で番長が好きなジャンルのビデオを5つも借りちゃった。w


番長、天使をみつけました。

その名も、天使もえちゃん


天使もえちゃん


天使と書いて「あまつか」と読むらしい…。

が、家のパソコンでDVDをコピーしようと思ったらできない…。w

もうこうなったら、1日2回のペース、いや3回のペースでヌイてくしかないですね!!w



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿