2015年4月29日水曜日

JK制服でお出迎えやってたんだー!!



みなさんこんばんは。

番長です。

ブログのデザインを変更しました。

取りあえず大きなデザインを変更しました。

後は細かいところを変更していこうと思います。w

それと、今回ブログの棲み分けをしようと思います。

今までの夜遊び関係はこちらのブログで、その他の日常的なものは「夜遊び番長の妄想族ですけど何か?」に書いていこうと思いますので、こちらのブログもよろしくお願いいたします。


さて、今日は休日、「夜遊び番長の妄想族ですけど何か?」のブログで書きましたが、癒しの休日を過ごしました。

そんな中、今度、夜遊びするお店をどこにするかホームページで研究していたら…。

川崎にある番長がよく行く京都グループ

その中の一つであるクリスタル京都のページを見たら…。


え!?

無料でやってくれるんですか!?

番長がよく行くエデンはお金がかかるのに、クリスタル京都は無料!!

こりゃ行くしかない!!

できれば、風呂入った後も、もう一回着替えて合体したい!!

って思ったら明日までかい!!w

仕事サボって行きたいけどなぁ…。

って他のページを見ていたら…。

エデンの5月の新作コスプレが!!


ヤバい。w

CAの制服めっちゃかわいい!!w

やっぱり、安定のエデンかなぁ…。

他にも川崎のお店を開拓したい!!

どこかおすすめのお店があったら教えてください!!


ってことで、今度行く夜遊びのお店の事を考えて明日からの仕事もがんばろ…。

あと、「夜遊び番長の妄想族ですけど何か?」もよろしくお願いします!!


みなさんもお仕事の方は頑張ってください!!



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿