2015年5月1日金曜日

制服でお出迎えが延長!!



こんばんは。

番長です。

いよいよ明日からは待ちに待ったGW。

一時的に仕事から解放されます!!

マンモスうれぴー!!w

毎日、こんな解放された日が続かないかな…。

こんな時は、風呂屋やエステに行って、癒されるしかない!!

行きたい!!

GWは混んでるのかな…。

東京や川崎とかだったら空いてるなかなぁ…。

空いていたら行きたいな…。


と思っていろいろなお店のホームページを見ていたら…。

前回のブログに書いたクリスタル京都が…

JKの制服でお出迎えキャンペーンが延長している!!


これは、番長に行けと言ってるようなモンです!!

このクリスタル京都は、京都グループの中でも女の子の人数が多く、部屋もたくさんあるらしいのです…。

ってことは、何度行っても違う女の子と楽しめるってことです!!w

まぁ、そんなお金ないけどね…。


それにしても、JKの制服の女の子とあんなことやこんなことができるだなんて最高ですよね!!

ちなみに、番長的には夏服のYシャツ希望です!!w

そのYシャツを女の子の汗で濡らして…、スケスケにして…、

って妄想膨らみます!!


あー行きたい!!

まぁ、5月31日までキャンペーンやってますから、日を見つけて行こうと思います!!w

もし、みなさんの中で行った方がいたらどんな感じだったか教えてください!!


とりあえず、GW初日の明日は、1日中寝ていようと思います!!w

皆さんも充実したGWをお過ごしください!!



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿