2015年5月2日土曜日

夜遊び遍歴を更新しました!!


こんばんは。

遅くなりましたが、番長の夜遊びの遍歴を綴ったページを更新しました!!

このページのタイトルの下にあるタブの中から選んで、ご覧ください!



このブログに掲載するすべての夜遊び体験は今後、こちらのページに掲載していこうと思います!!



さて、そんな番長は、今日からGWです。

そんな今日は、朝一で番長が好きなDVDを借りるべくレンタルショップへ。

このDVDを見て、GWはシコシコしようという魂胆です。w

朝一だから空いてるかなと思ったら、同志が数人いました。w

みんな考えることは同じなんですね。w

しかも、結構DVDがレンタルに出されていて、番長が探していた桃谷エリカちゃんのDVDがほとんどない!!


他にも、最近ハマリだした宮地藍ちゃんのDVDもほとんどありません…。

それなので、とりあえず、今回は見送り、4日あたりにもう1回見に行こうと思います!!

そーゆうことで、それまでは、今あるもので我慢。w

GWはたくさんシコシコしたいし、夜遊びもしたい!!

名古屋にでも行ってこようかな…。

また、遊んできたらブログで書こうと思います!!



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿