2015年7月2日木曜日

リゾートギャルでお出迎え!

みなさんこんばんは。

番長です。

辛うじて生きてます。w

仕事が忙しくてブログが更新できず、また夜遊びできない毎日が続いております。

そんな中、今週月曜日はANAの株主総会に行ってきました。

CA(グランドスタッフ?)みたいな女の子がたくさんいてよかったですよ。w

詳しいことは、こちらのブログで書いています。


さて、冒頭でも書きましたが、最近忙しくて夜遊びができていません。

こんな時は、いつでも夜遊びできるように予習するに限ります!!w

ってことで、番長がよくお世話になる京都グループのホームページを見ているとこんなイベントやっていることを発見!!



え、いいじゃないですか!!

しかも、無料です。

ちなみに、やっているのは、京都グループクラブ京都

京都グループの旗艦店。

なんか、バリみたいな感じでよくないですか?

しかも、冷やし○ーションとかいいですよね。

ちなみに、女の子一覧のページを見ると…。


全員リゾート風で写真撮り直してる!!

ちなみに、番長的には、白系のワンピース+麦わら帽子が最高です!!

一緒に南の島に旅行に行ってる気分になります。

そして、暑いし疲れたねっていうことで、ホテルに早めに帰って、あんな事やこんな事を…。

そんな妄想をしながら胸とムスコさんを膨らませる番長です。

まぁ、番長には、白系のワンピース+麦わら帽子が似合う彼女なんてきっと無理なんでしょうね。

だから、こーゆう店で夜遊びするんですよ。w

ああ、夜遊びしたい!

ただ、このサービス今月のみらしいんです。w

これは行くしかない!!



ブログランキング・にほんブログ村へ



0 件のコメント:

コメントを投稿