2015年7月4日土曜日

コスプレでお出迎え!

こんばんは。

番長です。

雨ですね。

明日も雨みたい…。

雨は憂鬱になりますねぇ…。

でも、土砂降りみたいな大雨は子供のころから好きです。

なんかワクワクしませんか??w


さて、そんな週末ですが、番長は夜遊びできていません。

番長貧乏ですから…。w

さて、前回のブログで、番長が愛してやまない京都グループクラブ京都がリゾート風でお出迎えをやっていると書きましたが、同じ京都グループラッシュも同じようなキャンペーンをやっていることを見つけました。




そのキャンペーンとは…。



「お出迎えセレクト!」

ちなみに、このラッシュは、番長、以前夜遊びしたことがあるんです。
(その時のブログはこちら

結構よかったですよ。w

まぁ、遊び終わったら洪水の堀之内を帰るという仕打ちにあいましたが…。w

ちなみに、4月・5月までは、これまた同じ京都グループクリスタル京都でもお出迎えのキャンペーンをやってました。

その名も「JK制服姿でお出迎え」!!

ええ、もちろんその時も遊んできましたよ。w
(その時のブログはこちら

その時は、JKオンリーでしたけど、最高でした。w

さて、今回もラッシュで夜遊びしてこようかな。w

しかも、コスプレは5種類の中から選べるみたいです。w

ちなみに、番長的には、制服(ブルー)がいいですね。w

ただこのキャンペーン、平日限定らしいんです。

職場が川崎から近ければ、仕事帰りに行けますが、今の番長の職場的には平日の仕事帰りに行くことは困難です。

風邪ひいたっていって会社に連絡してサボって行こうかな…。w

どなたか行った方いたらレポお願いします!!&番長も行けるようでしたらまたレポートします!!



ブログランキング・にほんブログ村へ



0 件のコメント:

コメントを投稿