2014年12月24日水曜日

クリスマスなんてなくなればいいのに…。

みなさんこんばんは。

クリスマスイブの今日、いかがお過ごしでしょうか?

街にはイルミネーションが輝き、恋人たちが楽しんでいますね。



そんな今日は、番長は早々に仕事を切り上げて帰宅。

とりあえず、今日は、早めに帰って、クリスマスイブを楽しみますけど何か?的な感じでリア充感をかもしだしながら会社を後にして家に帰りました。w

まぁ、帰ってもやることと言ったらシコシコするしかないけど…。w


で、今日の昼間は、外回りをしていました。

夕方以降は、リア充たちがイチャイチャしてるんで、得意先への訪問では、話を早々に切り上げて早めに帰社しました。w

まぁ、仕事帰りにリア充たちをたくさん見かけることになったんですけどね。w

今日は、平日だというのに、渋谷の円山町はにぎわっているんでしょうね。w

悲しくなってきますね。

まぁ、キャバクラとか行って気持ちをまぎらわしてもいいんですが、クリスマスイブにキャバクラとか余計悲しくなると思います…。w


ってことで、この後は、一人寂しくシコシコしようと思います!!w

サンタクロースにちなんで(?)3回やっちゃおうかな。w

あ、ちなみに、番長の最近のお気に入りは、天使もえちゃん。


めちゃくちゃかわいいですよね!!!

えーと、番長今日は間違いなく3回ヌケる気がする!!w

帰りにレンタルビデオ店でまとめて借りてもよかったけど、こっちもこっちで悲しくなるので、インターネットの動画で楽しもうと思います!!w

アダルト動画


あー、番長にとっては、何をしても悲しくなるクリスマスになりそうです。w

来年は、かわいい彼女作って楽しいクリスマスを過ごそう…。

果たして実現できるのでしょうか…。

まぁ、夜遊びばっかりしていたら、きっと無理だと思いますが…。w


では、リア充のみなさんは素敵なクリスマスを!!




ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿