2015年10月25日日曜日

ナマで出したいお年頃

みなさんこんばんは。

番長です。

お久しぶりです。

お元気ですか?

番長は、ここ最近の気温の変化について行けず、風邪をひいてしまいました。

ここ最近でだいぶ涼しくなりましたからね。

寒いくらいです。


人肌恋しい季節になりましたね。

特に、色が白くて綺麗な若い子のふとももとか最高ですね。w

沖縄とか行って夜遊びしたいなぁ…。w

昔夜遊びした時の女の子めっちゃかわいかったもんなぁ…。
(詳しくは、こちらのブログを。)

最近、夜遊びしてないので、家でシコシコしてばかりです。

昔ならレンタルショップに行っていろいろ漁ってましたが、最近はそんな気力なく、インターネットで済ましております。w

ただ、無料動画では満足できなくなった番長が手をだしたのが、有料動画(DMMとか)。

が、最近では、有料動画でも満足できなくなっていまいました。w

やっぱり、夜遊びするしかないのでしょうか…。w

そんな中見つけたのが、これ!!



日本人女性が出演している海外の制作会社の動画です。

何がいいって、モザイク入ってないの。w

普通に日本の女優、男優で、場所も日本。スタッフも日本人であくまで会社が海外って感じなのかな。w

サイトも日本語でわかりやすいしね。

ただ、決済方法が米ドルってところがちがうのかな。w

モザイク入ってないと興奮が増しますね!

ズッコンバッコンやってるところがそのまま見れる素晴らしさ。w

サンプル動画もあるので、みなさん検索してみてください。

いつもと違った興奮が味わえますよ。w

ちなみに、番長は、「AVエンターテーメント」ってところのを見ています。w

他にもおすすめのサイトがあったら教えてください。


ただ、このサイトの動画を見ていると、無性にやりたいことがあります。

それは…

ナマで中出し!!

これは、男の一番の欲望だと思います。

ってことで、いろいろ検索してみると、日本のお風呂屋さんでもナマでできるところが結構あるんですね。w

まぁ、女の子によりますが…。

ただ、高級な店が多く、番長みたいな貧乏人が行けるようなところではありません。

かと言って安いところにいくとBBAみたいな女が出てきそうだし…。

岐阜の金津園にも結構あるみたい…。w

視察を兼ねて行ってこようかな。w

病気になったら男の勲章だと思ってください。w

さすがに海外ではナマではやりたくないけど…。w

かわいい女の子のアソコにナマで出せるだなんて番長の本望です。w

おススメの店ありますか?




ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿